MENU

CLOSE

新型コロナウイルス 未知なる感染症から身を守るヘルスリテラシー

緊急発刊!試験範囲にもなる【健検】公式副読本

タイトル:『新型コロナウイルスー未知なる感染症から身を守るヘルスリテラシー』(PDFダウンロード)

販売価格:550円(税込)
発売日 2020年7月21日
PDFダウンロード商品 A5 判   20ページ

 

新型コロナウイルスや感染症への対応について、専門家による、現段階での最新の知見をもとに、生活者が学ぶべき健康知識や生活行動のあり方を、「健検」公式副読本としてまとめました。第10回試験(10月25日)の出題範囲となります。

第10回試験に申込された方は(振替受検の方含む)、無料になります。受検お申し込み時、決済完了メールに、ダウンロードキーが記載されておりますので、7月28日の受験申し込み開始まで、本商品のご購入はお待ち下さい。 (※一括アップロード申し込みの団体受検者の方は、団体担当者にダウンロードキーを聞いてから、お申し込みください。)

お申し込みの前に必ず下記注意事項をお読み下さい。

<注意事項>
当副読本の著作権は、一般社団法人日本健康生活推進協会に帰属し、当副読本(ダウンロードしたデータ、または、ダウンロードしたデータを出力した紙、以下これらを副読本という)の無断での複写、転載、加工を禁止いたします。これらの行為は、著作権法により、懲役、罰金等の罰則が適用され、損害賠償の請求対象となります。
①当副読本は、お申込いただいたご本人使用分としてのみ、出力いただく事を協会が許可します。
②当副読本は、ご本人がご家庭で個人的にご利用いただくか、その他著作権法に特に認められているご利用方法でのみご活用いただけます。
③ご本人以外の方が複製を所持している事を確認した場合は、著作権侵害となります。
④特に当副読本データの無断加工、インターネットやSNS等へのデータの転用/転載、お申込をされていない方へのデータ転送等は絶対に行わないようにしてください。

注意事項に同意し購入する