MENU

CLOSE

シニア割

シニア割

第17回検定以降、一般受検にシニア割引を継続いたします。対象の方は、以下の条件を満たす方になります。内容を御確認いただき、より多くのシニアの皆さまの受検をお待ちしています。
(第16回検定で導入しました学割ですが、第17回以降は一時休止とさせていただきます。ご理解を賜りたくお願いします)

シニア割

【対  象】 検定試験日時点で65歳以上の方 例)第16回検定 2022年10月23日(日)時点
【割  引】 受検料/公式テキスト/公式教材の各定価より20%引き

 

受検料 ベーシック・コース 5,280円
エキスパート・コース 7,920円
公式テキスト増補改訂第2版 2,552円
公式教材2022年度版 1,936円

※価格は全て税込み
【申込方法】
①個人プロフィールの団体コード欄に、シニアコード 2636993268 を記入して登録
②シニア割引申込カートのアンケート欄に、生年月日と試験日時点の年齢、所属企業(ない場合は「なし」)を記入して代金決済にお進みください。
【注意事項】
年齢申告または登録に誤りがあった場合は、申込を無効とさせていただきます。ただし、無効となった場合でも、受検料の払い戻しは行いませんのでご了承ください。
・申込無効となった場合には、公式テキスト/公式教材の割引購入については、差額をお支払いいただきます。
・故意または悪質な割引申込の場合は、罰せられる場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせは、https://kenken.or.jp/inquiry/indexよりお問い合わせください。